イクオス

ハゲ散らかしてきた僕がイクオスを使って効果が期待できたのか

投稿日:

薄毛に困っていて周りの目線が気になってしまい積極的に行動することができない!と思う方いませんか?

僕もその一人です。30代前半から徐々に髪が薄くなってきており、友人からついてに言われたのです『お前、ハゲてきたな笑』と。さすがにショックを受けましたね。

もうこんな思いをしたくないと、育毛剤を使用してコンプレックスを克服したいと思いインターネットで育毛剤について調べていたらイクオスがオススメて記載されていました。

そこでハゲ散らかしている僕がイクオスを使ったらどのような効果が期待できるのか試してみることにしました。

もしイクオスの購入を検討している方は是非参考にしてください。

イクオスは最低2ヶ月使用しないと効果が出ない!

イクオスは最低2ヶ月は使用、服用しないと効果が出ませんね!

様々な他のサイトを見ていくと使って1ヶ月もしてないのに効果が期待できなかった。

全く育毛効果がないと書かれているのですが、それは当たり前ですね。

発毛は長い時間をかけて成長していくものなので急には成長することが不可能です。

根気よく使用することで効果が期待できるのは確実です。

私も1ヶ月目ではあまり効果が期待できなかったのですが、1ヶ月半になると徐々に効果が期待できるので満足できると思いますよ。

私は現在使用して5ヶ月が経つのですが友人にはもうハゲと言われなくなったので良かったです。

むしろ君の方がハゲているんじゃないか?と言ってしまいたいくらいですね。

なぜイクオスにはこんなにも育毛効果が期待できるの?

イクオスに隠されている秘密・・・・それはアルガス-2が含まれていることです。

アルガス-2ってなんだと疑問に思う方もいるので紹介していきます

アルガス-2

アルガス-2とは株式会社キーリーが開発した独自の育毛成分であり、毛包を成長させるM-034と高い再生能力を持っているペルベチアァナリグラタという海藻エキスが含まれています。

アルガス-2に含まれいているM-034は皆さんもご存知のミノキシジルと同様、血行促進や毛根細胞の活性化させる効果があるそうです。

ペルベチアァナリグラタという成分には高い再生能力を持っており、毛母細胞の活性化や萎縮してしまった毛包の再生などが期待できる効果があります。

やっぱり心配になってしまうのが副作用の有無ですよね。

副作用があったら頭皮が荒れてしまったり炎症を引き起こしてしまう可能性があるから不安ですよね。

ですが安心してください。

アルガス-2には一切副作用がないので安心して使用することができます。

特にアルガス-2に含まれているペルベチアァナリグラタは高級化粧品にも使用されている成分なので安心感がありますね。

グリチルリチン酸ジカリウム

こちらの成分は抗炎症、抗アレルギー、抗菌作用があるため頭皮の環境を良くしてくれます。

頭皮環境が悪いとイクオスを使用しても効き目が薄くなるかもしれません。

発毛に必要な酸素や栄養素を毛根細胞に届けなくてはならないので頭皮環境を良くし血行を良くすることで育毛成長に期待することができます。

塩酸ジフェンヒドラミン

こちらの成分は頭皮の痒みや炎症、アレルギーなどを抑制する力があるため、グリチルリチン酸ジカリウムと同様頭皮環境を改善してくれる効果があります。

センブリエキス

こちらの成分は血行促進、毛乳頭細胞の活性化、抗炎症、抗酸化作用が期待できます。

血行を良くすることで育毛や発毛に必要な酸素や栄養素を毛母細胞まで届きやすくしてくれるためとても必要な成分です。

また抗酸化作用や抗炎症により頭皮の炎症が起きにくなるのでこちらも需要な成分の一つです。

イクオスだけでなく競合他社の成分にも含まれています。

このようなイクオスの主成分が発毛や育毛成長をサポートしてくれるのですね。

特にイクオスはリニューアルしてからアルガス-2という成分が含まれているので育毛効果が期待できますね!

このような人にはイクオスの効果が期待できません

実は薄毛が進みすぎている人にはイクオスは効果が期待できません。

例えば・・・・バーコードみたいな方は残念ですが・・・・効果が期待できないかも。

ほんのすこしの薄毛でしたらイクオスを使ってみるといいです。

こんな僕もハゲと馬鹿にされていたのですがほんのすこしの薄毛なのです。

もう一つ効果が期待できない人の特徴は継続しないことです。

先ほども上記で示しましたが最低は2ヶ月使用しないと意味がないですね。

様々なサイトの口コミを見ていくと1週間や2週間で諦めてしまう人が殆どです。

もし効果を感じたいと思うのであれば継続して使用することをお勧めします。

女性にも効果が期待できるイクオス

他の会社では女性用育毛剤など販売さ入れているのですがイクオスは男女兼用育毛剤なので効果が期待できます。

女性の方は年齢が徐々に重ねていくことで抜け毛が増えていったり、出産された方はホルモンバランスが崩れ薄毛や抜け毛の方が多くなっています。

イクオスは男性ホルモンを抑制する力があるので女性にも使用することが可能です。

しかもイクオスは頭皮に優しい成分が含まれているので、頭皮に強い刺激を与えずに使用する子よができるので安心です。

効果を感じることができたイクオス利用者

20代 男性

20代後半になると結構薄毛になったりしているので困っていました。

イクオスは完全無添加で頭皮にも優しいので安心かもあったのでネットで購入してみました。

使用して1ヶ月でフケの痒みが治まったのでとても満足しています。

イクオスのおかげで悩みが改善できたので本当に感謝しています。

これからも継続していきます!

20代 男性

結婚してから徐々に抜け毛が多くなり嫁にバカにされていました。

イクオスを使用してからは抜け毛が減るどころか薄毛の悩みまで解消されたのでびっくりしています。

本当に感謝です。

これで嫁にもバカにされないで済むので良かった・・・

30代 男性

以前は違う会社の育毛剤を使用していたのですが、頭皮が荒れてしまって使用するのをやめてしまいました。

イクオスは肌に優しい成分が含間れていると記載されてあったので安心感もあり購入してみました。

使用して5ヶ月が経つのですが最高の気分です。

髪の悩みなど一切なくなったので本当に満足。

これからも継続してイクオスを使ってみようと思います。

30代 女性

旦那が使っていたので共有してイクオスを使っています。

出産後ホルモンバランスが崩れたのか抜け毛が多くなり薄毛になってしまったのでイクオスを使ってみようと思いました。

使ってまだ2週間ですが抜け毛の防止にはなっていることがわかりました。

まだ薄毛ですが、これから長い日をかけて薄毛を改善していきたいと思います。

-イクオス

Copyright© イクオスの口コミからわかった評判とは?女性、男性問わず使用できるの? , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.