イクオス

イクオスは女性でも効果が期待できるって本当?

投稿日:

イクオスは頭皮や髪に負担をかけることなく発毛の育成が期待できると男性から人気を支持しています。

また肌に優しい成分が含まれていることから肌に敏感な方でも使用できることが可能です。

そんなイクオスですが女性も使用することができるのでしょうか?

女性でも円形脱毛症や薄毛、抜け毛に悩む方もいるでしょう。

そこで今回は女性でもイクオスは使用できるのか調べていきたいと思います。

イクオスは女性でも効果が期待できる!

結論から言いますと、イクオスは女性でも効果が期待できます。

実はイクオスのデータでは78%の女性の方が3ヶ月以内に発毛の育成を実感しているのです。

特に男性ホルモンの影響を受けやすい更年期の方や薄毛で悩んでいる方は女性男性型脱毛症を引き起こす可能性がsるのでイクオスとの相性は抜群ですね!

女性男性型脱毛症 FAGAとは?

皆さんはFAGAという女性男性型脱毛症を聞いたことがありますか?

これは男性ホルモンの影響を受けて脱毛症を引き起こすことを指しています。

女性が年齢を重ねるごとに薄毛が多くなる、これが1番の悩みですよね。

この薄毛の30%~50%が女性男性型脱毛症と言われています。

多くの方が神が薄く頭皮が透けて見えたり、分け目が目立っていたり前髪の生え際が後退しています。

もしかしたら30代後半から男性ホルモンを受けているのかもしれませんよ!

このような影響を受けていませんか?

  • 両親が薄毛で悩んでいる
  • 前髪の後退
  • 分け目や頭皮が目立っている
  • 抜け毛が以前より多くなった
  • 太い毛があまりにも少ない
  • 頭皮に良く皮脂が出てくる
  • ニキビや吹き出しものが出てくるようになった
  • 体毛が校区なる
  • 生理が不安定
  • 閉経

このような女性の方はイクオスを使用した方がいいかもしれませんね!

イクオスは妊娠中や授乳中でも使用することが可能

女性の妊娠中や妊娠後の抜け毛にはとても効果が期待できると言われています。

妊娠中の女性の体内ではエストロゲンやプロゲステロンといった女性ホルモンが多く分泌されています。

しかし出産をしてしまうとエストロゲンやプロゲステロンといったものが分泌さなくなるためホルモンバランスが崩れてしまいます。

女性ホルモンには抜け毛にならない効果があるため、出産後は髪の抜け毛が多くなります。

イクオスは薄毛や抜け毛に対応しているので安心して使用できますね!

イクオスを使用された女性の方の声

20代 女性

イクオスは以前から夫が使用していたので共有して使うことが多くなりました。

もともとはあまり産後の悩みを持っていなかったのですがある日、ふと鏡を見たときにちょっとおばさんっぽく老けていたのでショックでした。

使用して2ヶ月経ちましたが髪のボリュームの方も徐々に回復してきたので安心しました。

イクオスはサプリもセットになっているので、コスパもよくお得な気分になります。

イクオスは男性用の育毛剤だとずっと思っていたので使用するときは不安がありましたが全然問題なく使用することができました。

30代 女性

イクオスを使用して1ヶ月ですが見た目はあまり変わりませんでした。

しかし抜け毛が結構減少していたので満足しています。

これからもイクオスを使用し抜け毛を防止します。

もし抜け毛や薄毛で悩んでいる方がいれば一度試してみてはいかがでしょうか。

30代 女性

男性向けの育毛剤だと思いあまり興味がなかったのですが、女性用の育毛剤を使用した時に頭皮が荒れてしまったためイクオスの購入を決意しました。

効果の即効性も高く定期コースでイクオスを購入するとお得なので満足しています。

40代 女性

以前は競合他社の女性用育毛剤を使用していたのですが、あまり効果が感じられなかったため男女兼用で使用出来る育毛剤を使おうと思いインターネットで検索してみました。

検索してみたところ、イクオスが検索上位に記載されていたので購入してみました。

使用して1週間は頭皮に違和感を感じ、もしかしたら肌荒れかなと思っていたのですが問題なく使用できました。

一本使い切った時には抜け毛がほぼ完全に減少していたので悩みだったことが改善されました。

今後も継続してみようと思いました。

40代 女性

友人から男女兼用の育毛剤イクオスを紹介されて使用してみようと思いました。

最初は効果がないんじゃないかと疑っていたのですが、いざ使用してみると薄毛が解消されたので本当に友人とイクオスには感謝しています。

本当にありがとうございました。

イクオスには女性がよく不安がる副作用がない

さまざまな育毛剤の中にはプロペシアなど女性が絶対に使用してはいけない育毛剤があります。

プロペシアの有効成分であるフェナステリドが副作用でお腹の中の赤ちゃんに影響を与えてしまします。

女性用の中でも人気があるリアップジェンヌでは副作用の多毛を抑えるためにミノキシジルの成分を低く強いるのですが頭皮が荒れたり炎症、発疹を引き起こしてしまう可能性があります。

しかしイクオスにはこのような副作用がないので安心できますね!

ただここで言っておきたいのは私たち人間は100%完全に体ができているわけではありません。

環境やストレス、体調によって副作用を受ける可能性があるので注意してください。

イクオスを購入するなら公式サイトで!

イクオスを購入したいのであれば公式サイトで購入することをお勧めします。

Amazonや楽天で購入してもお得な特典やサポートがついてきません。

公式サイトだとお得なキャンペーンで購入することができるので金銭面でも安心できます!

イクオスは女性でも気軽に使用することができます。

ドラッグストアやドンキホーテで育毛剤を購入するときはレジなどで周りの目線を気になってしまいますが、イクオスはネットでの購入なので気にする必要もありませんよ!

-イクオス

Copyright© イクオスの口コミからわかった評判とは?女性、男性問わず使用できるの? , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.